風俗嬢初心者みさとんの日常🍀

20歳を過ぎた風俗初心者女子大生みさとんのブログです!風俗嬢ってどんな人?何を感じてるの?性への意見など、皆様にとって1ミリでも有益な情報を伝えていきたいと思い、立ち上げました人と接するのが好きなのでリプなどで絡んでくれると喜びます!

童貞さんの下半身をいじいじ①

昨日は童貞さんとのキスについて、あれやこれやと書いてしまいました🤭

今日は童貞さんの下半身をいじいじした時のことについて書いてみます^ ^


乳首舐め童貞
当たり前ですよね、自分で自分の乳首は舐められないので💕これが耳や首舐めと同様に、童貞さんにはかなりポイントが高かったです!人により乳首好き嫌いありますが、私のお客さんは大概好きでした😝


口で乳首を舐めながら、片方の手でもう1つの乳首をいじいじ、もう片方の手で下半身のいちもつをいじいじ...
乳首だけでなく、お腹、おへそ、背中、あらゆる所を唾液をたっぷり含ませてベロベロと舐めてあげます〜。
本当に初めての方はこれで発射してしまうこともありました💦感じて頂いてる凄い嬉しいんですが...😅


敏感に感じやすい方が多いので、その時はペースを緩めたり、舐めるのやめて、ギューっとしてあげます、ヨチヨチ💗甘えてくれるの可愛い😍


男性って、オッパイや裸の女性みると、赤ちゃんやまたいになっちゃいますよね、バブー👶私も私で母性と言うのか、年上のお方でも何か分かりませんが、可愛く、愛おしくなります💕


次はより下半身に近づき、初めてのフ○ラチオについです〜💫


*相変わらず文章下手くそ、またまとまりなくすみません💦