風俗嬢初心者みさとんの日常🍀

20歳を過ぎた風俗初心者女子大生みさとんのブログです!風俗嬢ってどんな人?何を感じてるの?性への意見など、皆様にとって1ミリでも有益な情報を伝えていきたいと思い、立ち上げました人と接するのが好きなのでリプなどで絡んでくれると喜びます!

童貞さんの下半身をいじいじ②

暑い!暑い!!暑いです!とろけてしまいそう。゚(゚´Д`゚)゚。


皆様はご体調いかがでしょうか?熱中症対策万全にして、無理されないようにして下さいね❤️

 


自己満足で書いてたブログも楽しみにしてくださる方々がおり、励ましのメッセージを頂けたり、ホントに嬉しいです😆何かサービスしてあげたいです笑。

 


さて、色々とつらつら書いてましたが、今日は童貞さんとのプレイ、フ○ラチオ編です!!


当たり前ですが、これも乳首舐めが初めてなら、フ○ラされるのも初めて、自分で自分の舐められないですもんね!
•••ん?でもめちゃくちゃ身体が柔らかい男性は届いちゃうのかな🤔?この辺り知りたいです😎


じゃあ...フ○ラいきます❗️
...ペロペロ❗️パクっ‼️


なんてことは私はいきなりしません笑。
やっぱりね、彼も心の準備がまだと思うから、ゆーっくり、ゆーっくりと、股間の周りの敏感な部分を舐めに舐め、気持ちを高めて貰います(๑˃̵ᴗ˂̵)


性感帯って色々な所にあるので、必ずしもイチモツだけが気持ち良いんでは無いんですよね?人によるのかな?


太ももあたりを舐めてて、ピクッと!
太ももの付け根を舐めて、ピクッと!
たまたまを舐めて、ピクッピクッと!


そして、私の口の中を唾液でダラダラにして、ついに彼のアソコをゆーっくりと包み込む様に...はむっ❤️そして、ゆっくりと前後してあげ、更に手も添えます。


大抵の童貞さんはここで感動してくれます😊「何これ!初めての感覚!」「ヤバイ、、出そう!!」


「まだ出さないで!!」笑笑


緩急をつけて、時に速く、時に遅く、一定のペースはマンネリを生むのでどれだけ彼を新感覚を味わって貰えるかが勝負ですね!あっ、でもそれは熟練さん相手で、童貞さんはそんなことなくても気持ち良く感じてくれます♡


あっ、やり過ぎてしまうと、挿入=童貞の卒業が出来なくなってしまうので、


「そろそろ出ちゃうんじゃないですか?一度フ○ラやめますよ!挿れましょ💕」とタイミングを彼に確認して、「はい...」


彼が余韻に浸っている間に、
コンビニに行くと下の方にひっそりと置いてある、厚さ0.01-0.03mmの物をさっと取り出し、準備を進めます。


「大丈夫?良いかな?」
「はい、、」
ホントすみません、私の感じたことや意見などを書くはずが、今日のはやや劣化版官能小説気味になってしまいました笑笑。

 

次回はいよいよ、挿入編です💕