風俗嬢初心者みさとんの日常🍀

20歳を過ぎた風俗初心者女子大生みさとんのブログです!風俗嬢ってどんな人?何を感じてるの?性への意見など、皆様にとって1ミリでも有益な情報を伝えていきたいと思い、立ち上げました人と接するのが好きなのでリプなどで絡んでくれると喜びます!

童貞さんの下半身をいじいじ③

さて、フ○ラをして逝きそうになった彼を制して、ついに挿入...

コンドームを見たことないのか、興味津々に見てくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)


袋をあけ、ビンビンになっている彼の息子へそっと被せてあげる...


(口で付けて欲しいと言われることよくありますが、私そのテク身につけてません😭💦)


「やばっ、この感触でいっちゃいそう!」


「えっ!ちょっと待って!!」
と彼の口から言葉が出た時には遅かった💦💦💦


そうです、彼はコンドームを装備して、そのまま逝ってしまいました😲


よく分からないんですが、初めての方には、ローションなどと同じ感触なんでしょうか??そしてゴムを付ける時に、私の手のテクで少し擦ったのが悪かったのか...いずれにせよ、尽き果ててしまいました😭💦


せっかくお金払って来てくれて、未だ時間があるのにもったいない!!
私は急いでゴムを外し、一度ふきふきしてあげて、もう一度入念にフ○ラをします♩


唾液でべろべろに、じゅぽじゅぽ...
やること5分くらい💡


さすがの若い彼、復活が早いですね💕
惚れ惚れしちゃう回復力!


もう一度コンドームを付け直し、、
プレイは全てお任せということで、、

 


「今度こそ行くよ!!」

 


「•••はい、お願いします」


私は彼に乗りかかる。そして、ついに•••