風俗嬢初心者みさとんの日常🍀

20歳を過ぎた風俗初心者女子大生みさとんのブログです!風俗嬢ってどんな人?何を感じてるの?性への意見など、皆様にとって1ミリでも有益な情報を伝えていきたいと思い、立ち上げました人と接するのが好きなのでリプなどで絡んでくれると喜びます!

風俗で童貞を捨てること③

今日も暑いですね😵💦みさとんも夏バテ気味です😭


さて風俗で童貞を捨てることについて2回ふざけた内容をばぁーっと書いてしまいました、やや真面目気味になってしまいました🤭


最後に童貞さんとプレイした内容を簡単に書きます😊(もちろんそのお方達は童貞と言ってくれてましたが、中にはテクニシャンで絶対違うだろ!って思う人もいたり...)


まず率直に童貞の方々は•••可愛い😍💕
ホントに可愛いんです❗️前の記事で童貞は風俗で捨てない方が良いとも書きましたが、可愛いものは可愛いのです☺️


キスもしたことない方も多いです。
その方には、いきなりエロいチューをするのではなく、最初は優しくほっぺにチュー、そして首を舐め、耳を舐めてあげます♡「えっ、首と耳ってこんなに気持ち良いとは思わなかった!」って言ってくれるのが地味に嬉しい笑。「彼の性感帯を開発しちゃった!」って気持ちになります🤤


その後に優しく唇に触れ、その後は私がリードしながらお互いのベロとベロを絡め、上唇•下唇と舐めたくります笑笑。そうしてあげると、にんまりとし、心の底から感じてくれ、喜んでくれるのが分かり、私もほっこりしちゃいます💗


すみません、、、
ちょっとキスで思いのほか、字数をとってしまい、そろそろ飽きてしまわれると思うので、この辺で一度やめます笑。


また明日以降に、童貞の方とのプレイ、具体的にフェラや挿入について書きたいと思います💕