風俗嬢初心者みさとんの日常🍀

20歳を過ぎた風俗初心者女子大生みさとんのブログです!風俗嬢ってどんな人?何を感じてるの?性への意見など、皆様にとって1ミリでも有益な情報を伝えていきたいと思い、立ち上げました人と接するのが好きなのでリプなどで絡んでくれると喜びます!

童貞さんの下半身をいじいじ④

こんにちは😊

印象の強かったお客さん(童貞さん)とのやりとりをプレイバックして書いてきました!


私、べつに官能小説を書きたいわけでもなく(そもそもそんな文才なんて微塵もない...)、引き続き「こんなことがありましたよ!」、的なスタンスで、小説ではなく、事実描写的に書くので、期待してないと思いますが、期待しないで下さい😭💦

 


さてさて、話を戻し「初挿入...」

 


彼がお任せするということだったので、私は彼の腰の上に乗りかかり、

 


そっと彼の息子を手に取り、

 


彼が夢にまで見た、女性器の膣内、、、
みさとんトンネルの開通工事に取りかかりました💑

 


私のトンネル内は既にぐちょぐちょ💦
(...すみません、シラケますがローションで濡らしてます笑)

 


やはりAVなどは見られているので、私への下から上への突き方、ぎこちないけど懸命に頑張ってくれてる姿がキュン💕でした😊

 


  私が、
「あっあっ!...気持ちよいょ❤️」

 


ってセリフを吐いた時の
ニンマリした顔が忘れられません😍

 

 

その後、私が高速で動き、呆気なく尽き果ててしまった彼。


そこには前の彼ではなく、無事に人生に一大イベントを終えて、’’卒業’’ された彼がいました💡

 


これが彼にとって良かったのかは正直よく分からないです。前の記事にも書きましたが、本当はこういう風に卒業はして欲しくなかった💦

 


でも、それは彼が決断したことで、私には口を挟む権利は1ミリもありません、0.01ミリもありません。


ただ、満足そうな彼を見て私は少しほっとしました😊


何度も書きますが、今は良くても、数年後に「あぁやっぱ風俗で筆下ろしなんてするもんじゃなかったぁ」と思うことがあるかもしれないので、やはりくれぐれも良く考えて下さい!


として、このふざけたシリーズを終えさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


ps なぜ、私が鮮明にこんなこと覚えているかと言うと、何か知り合いの同級生に似ていたから!全然関係ない人でしたけどね😁