風俗嬢初心者みさとんの日常🍀

20歳を過ぎた風俗初心者女子大生みさとんのブログです!風俗嬢ってどんな人?何を感じてるの?性への意見など、皆様にとって1ミリでも有益な情報を伝えていきたいと思い、立ち上げました人と接するのが好きなのでリプなどで絡んでくれると喜びます!

風俗で童貞を捨てること①

たまにお客さんで来る、初体験を済ませて無い、いわゆる童貞の方。


‘’風俗で童貞を捨てる,,

人それぞれのお考えがあり、私には何も言えない、私はサービスするしかない❗️

 

今回のブログは3回に分けて書いてみます

①私がどんな感覚にいるか

②私なりの風俗で童貞を捨てることへの意見

③童貞さんとのイチャイチャプレイ


お客さんからプレイの途中に、「実は童貞なんです...」と言われると、心の奥で「私こんなことして良いの?彼の童貞奪って良いの?」という自問自答と罪悪感に駆られることがあります😣


もちろんお店で働いている以上、しっかりとサービスをする❗️当たり前ですよねっ❗️皆様がお仕事で稼いだ大切なお金で来店頂いており、大勢のお客さんの中の1人なんて考えは持たず、その日の唯一のお客さんなんだという気持ちで、私に出来る全身全霊のサービスをしてます✊(ちょっと言い過ぎかな)。


結果それが彼にとって良かったのかどうかは分からないですが、気持ちよくなって貰い、ゴムの中の彼の結果を見ると、なんだかほっこりします☺️


次の記事では、僭越過ぎますが、私なりの童貞を風俗で捨てることの意見を書きたいと思います⭐️