風俗嬢初心者みさとんの日常🍀

20歳を過ぎた風俗初心者女子大生みさとんのブログです!風俗嬢ってどんな人?何を感じてるの?性への意見など、皆様にとって1ミリでも有益な情報を伝えていきたいと思い、立ち上げました人と接するのが好きなのでリプなどで絡んでくれると喜びます!

風俗で童貞を捨てること②

本日は昨日の続き、風俗でを捨てることへの、私なりの意見を述べてみたいです。元がバカなので、文章や低レベルな意見ということはご愛嬌下さい😝

結論から言います🎗
「出来ることなら、風俗で童貞は捨てないで下さい!」


•そんなこと言うな!
•バカやろう!
•何も知らねないね、みさとん...


っていう声が、めちゃくちゃ聞こえてくる気がします💦確かにそうかもしれません、その人の考え方ですので💦


ただ、どういう気持ちで来られたかが問題になってくると思います🤔

 


① 性欲を満たす、気持ちよくなりたい(童貞だけど、童貞という事はあまり気にせず、やりたい時にお金で解決出来れば良いパターン)


② 本当に童貞を捨てたい(俺なんてたぶんこの先、彼女なんて出来ないしパターン)

 


①の場合それは止めないです。欲望に従ったままなので、ある意味、人間らしく本能のまま❗️私がナンパされ、ついついその日の性欲を満たしたいが為に、ホイホイ付いてくのと同じですね🤭


逆に②の場合、自分の人生を少し諦めてしまい、投げやり感が多少見えてしまう。それでも構わないと言うのは、分かります。ただ、もう少し立ち止まってみたら?と言いたいです⭐️


そういう人に限り、自分を磨く努力をしてない人が多いです。


童貞は悪いことでも何でもないのに(リア充感があり、キラキラに見えるのでしょうか⁇)、童貞だと自分を卑下してしまう、結局のところ、自信が無いのですね😭


そういう気持ちの状態で風俗で童貞を捨てても、俗に言う素人童貞なまま。本当にそれで気持ちに整理はついたの?結果、初めて自分の息子に装備を付けて、女性のトンネルに入っただけで、何も変わってないと思ってしまいます😢


なので、少しでも自分を磨く努力をして、女の子を口説き落とせるような自信を付けて、リアルな童貞をその女性と卒業してもらいたいなと思ってます☺️


何度も申し上げますが、お客さんとしてお迎えする以上、その彼が童貞か童貞でじゃないなんて関係なく、最高のサービスを心がけてます❗️
たりませんが、普段言えない心の叫びを書いてみました😝